たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【10万じゃ】やらなくて良かった美容 高額編② 痩身エステはリバウンド確定【痩せないんだ…】

やらなくて良かった、

いや高額だからこそ、

やらないほうが良かった美容

第二弾はこちら

 

■痩身エス

 

本当に意味がない。

次の日戻ってる。

痩身エステに

人様に言えない金額を

使った月がある私が言うのだから

間違いないです。

 

1千万円使えるならやってもいいとおもいます。

私は1千万円は厳しいので二度とやりません。

 

人様に言えない金額+正統な努力で、どれほどの美が得られたか…。

後悔しかないです。

 

(そのとき頭がどうかしていただけで、

今は人様に言えない金額なんて

とても使えないことを

明記しておきます)

 

今は計画的に、堅実に、よく考えて、

使い切り命で

美容生活を送っています。

 

(値段が)強いわりに(効果が)儚い者たち

痩身エステも筆頭だと思います。

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp