たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】三養茶 ボトルタイプ2個めで稗粒腫一個消えました【脱CO2レーザー】

三養茶 ボトルタイプ2個め使い切りました。

 

f:id:miniroom:20200405172132j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

三養茶を飲み始めた頃気になっていました

小さい稗粒腫が1つ消えたんです…!

 

うれしいーーーー!

 

CO2レーザーは、顔にあてると凹みができるので

なんとかインナーケアで解決したかったので感激です。

三養茶はシュシュの稗粒腫の救世主!(韻)

 

コツはケチらずに

カップに付属スプーン3杯入れて

濃いめで飲むことだと教えて頂いたので

それを実践しておりました。

 

高いので、贅沢使いに涙ちょちょぎれますが、

効果なかったら涙だだもれ

なだそうそうですからね…。

 

結果、大正解でした!

 

稗粒腫ケアとして、大アリなお品です!

 

ホルモンケアとしては、私個人はボトルタイプ2個めの段階では

実感できずでした。

 

ただ…いかんせんお高いので、三養茶は一回お休みしようと思っています。

 

コロナで滅入っているのもありまして

今一度、美容を見直そうと考えています。

 

単純に減らすだけではなく、

今まで得ただけで満足した知識や品を使い切ったり

挑戦を減らして、積み重ねに重きを置いたり

散らかりを整える、という気持ちで取り組む予定です。

 

落ち込みはしてしまいましたが

ただ悲観するのではなく、

自分ができることを、自分ができる範囲で、真面目に取り組む。

 

惨めさに、怒りや悲しみを持ち込まないように

かといって、無策でいないように

日々も美容も扱っていきたいです。

 

とりあえずサボってたパオをくわえます。

順当に重い…。

 

 

 

room.rakuten.co.jp