たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

アーユルヴェーダで効率的に痩せたい人! 要チェック!

私が大好きなアーユルヴェーダの本の第三段が、8月に発売です!

room.rakuten.co.jp

 

 

なんとこちら2022/9/9 (金) 11:59 までに購入で

体質別スムーズにやせる習慣リスト

がついてくる…っ!!!!

 

 

 

 

ヤッター!

 

太り方別に効率よくスリムになるコツがわかるんですって。

 

アーユルヴェーダってただでさえ痩せやすい体質になるのに

さらに痩身に特化した習慣リストまでついてくるなんて!

 

この夏、イイ女バディ待ったなしじゃない!!???!

私ももちろん予約しました!

 

でも今みたら…

売り切れてるやないの…っ!!!!

 

えええーーー!?

9月9日までに在庫復活したらいいのですが…。

 

「てめー役に立たないお知らせしやがって!」

 

ああ待って。石を投げないで。

 

アマゾン。アマゾンがあるから…っ!

 

 

アマゾンの予約特典は、

オンラインマッサージ講座だそうです。

 

私実は電子でも買おうかな~と思ってまして。

オンラインマッサージ講座も受けたいじゃないですか…。

 

紙は予約したので、ギリギリまで悩もうと思います。

 

こちらは楽天と違い、締切が8月11日なので、ご注意くださいませ。

 

アーユルヴェーダ、本当体が楽に、見た目もキレイになるので

今では手放せない生活習慣となりました。

なんせ、楽に、気持ちよく、効率的にハッピー&ビューティーが手に入るんだもん。

やらない手はない。

 

神スキンケア、神インナーケアと合わせて、ぜひ取り入れるのを検討してください。

 

既刊も最高なのでぜひ。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

miniroom.hatenablog.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp