たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】桑の葉美人でケツ美人【見えないところが仕上がる】

桑の葉美人使い切りました!

f:id:miniroom:20200706125258j:plain

桑の葉美人 1箱 3g×50袋入り 3箱セット 30袋おまけ

item.rakuten.co.jp

 

 過去記事でも書いたのですが

最高の青汁です!

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

3箱セット、まったく飽きることなく最後まで使い切ることができました!!

 

桑の葉美人もパラダイスハーブもすごいんですけど

桑の葉美人はお肌をプリプリにするのが得意なんですよ。

 

パラダイスハーブはすべすべ

桑の葉美人はトゥリトゥリ!!!

 

つるつるなんてオノマトペじゃ表現しきらん手触りになるんです!

 

私の場合、どういうわけか、

お尻と太ももの大転子付近が

とくにトゥリトゥリになりました。

 

誰にも伝えられなくて悔しいところですが

桑の葉美人が偉大なことには変わりません。

 

見えないところまで仕上げたいという美意識の高い方は

挑戦されてみてほしいです…!!

 

私はゆきのさんのセレクトショップにある酵素を飲み始めたので

コスト管理のためリピは当分しないのですが

年収ガッツー上がったら、

パラダイスハーブの青汁と、桑の葉美人と、酵素

全部飲みたいです!!

  

 

★パラダイスハーブの青汁についてはこちらでも語っています。

finala.net

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp