たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【何かの】レカルカ ベビーセル アイラッシュセラム G302 まつ育ならず…【間違いであってほしい】

f:id:miniroom:20200915234149j:plain

f:id:miniroom:20200915234152j:plain

レカルカ ベビーセル アイラッシュセラム G302

楽天でレカルカ製品を2つ購入するとついてくるというので

鼻息荒くゲットしました。

そういうの本当弱い…。

 

レカルカは美容液がとっても良かったので期待もふくらむというものです。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

しかしながら、

全然伸びませんでした…。

 

そりゃもう、ウンともスンとも言わないとは

このことか、くらいの…。

 

何かの間違いでは…と思ったのですが

間違いなどなく伸びませんでした…。

 

とりんさんがまつ育に成功されたので、

それにあやかろうと思っていたのですが、

ベビーセル アイラッシュセラムでは難しかったようです。

 

finala.net

 

私もおとなしくラッシュアディクトを購入することにします。

 

でも、レカルカ、美容液は本当にいいですからね…!!

 

次、アイラッシュセラムの改良版が出たら

絶対性懲りもなく挑戦しちゃうと思います。

 

良きレカルカたち

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp