たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ゼルはナイトパールエッセンスの夢を見るか

ナイトパールエッセンス使い切りました。

f:id:miniroom:20220202224407j:image

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

BEAUCE株式会社|美しさは、つくれる

 

SOLVE Night Pearl Essence -ナイトパールエッセンス-

 

肌荒れしない本当に貴重な美白美容液です!

最後まで使っても肌荒れしませんでしたよ。

トーンアップもすごいですし、とっても信頼している美容液です。

 

でね。思ったの。

これ、ゼルで導入したらどうなるの…!?

って。

finala.net

 

もちろん、バストトップを…!!!

 

ゼルはナイトパールエッセンスバストトップの夢を見るか。

 

room.rakuten.co.jp

 

いや、私という中年女がバストトップの夢を見ただけだわ。ごめんゼル。オーナーになったからって調子に乗ってしまった。

 

でも、バストトップへの導入は本気さ。

今から楽しみすぎて震えるね。

 

美白美容液をバストトップにいったパイセン、いらっしゃいましたら教えてください。

イマキュレートとかもいいのかな!?

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp