たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【プロテインより】GronG(グロング) EAA 薬っぽさに勝てる方に【よきものたち】

f:id:miniroom:20200916000859j:plain

GronG(グロング) EAA 1kg マンゴー 風味 6,480円 (税込)

item.rakuten.co.jp

 

分子栄養学を学ぶ中で、どうもプロテインよりもEAAのほうが優れているらしい、

との情報を手に入れ、さっそく購入してみました。

 

わくわく気分で飲んだのですが

めちゃくちゃ薬っぽいお味と

科学っぽいお味に

ひるんでしまいました…。

大量にあるのにどうしよう…。

 

そしてEAAを知ったのち、

ミールリプレイスメントパウダーがいいのではないか、という

結論に達しました。

 

jp.iherb.com

 

さらにその後、タンパク質は注意深く摂らねばならない…というところまできています。

 

発見は日進月歩。

そりゃ次々違う理論にあたって当然です。

 

でも、なんにせよ、体質と合うかを探っていくのが大事ですよね。

 

きっとEAAの薬っぽさが大丈夫な方も、

プロテインを大量に飲むことが体の調子をととのえる方も

いらっしゃるのだと思います。

 

こればっかりは試していくしかないので、

これからも色々飲んでいく予定です。

 

使い切りの鬼として、頑張ってゆく所存です。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp