たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【うんとも】長沢オリゴ【すんとも】

長沢オリゴ購入しました。

f:id:miniroom:20210301155558j:plain

どっからともなく見つけて、なんとなく飲み始めたのですが、体感が無で…。

無心で継続しています。

使い切らないと、無尽蔵にこれ系買っちゃうからさ…。

無心で使い切る痛みを知ってこそ、いいものを見つける審美眼が養われるのだと思ってます。

 

そうこうしてるうちに、小腸にオリゴ糖は、さほどよくない、みたいな情報が入ってきました。

でも使い切るさ…。

オリゴ糖が駆逐されるのは、まだ早い…。と信じてる。

ただリピはないです…。

 

体感がえげつないものをご所望の方は、パラダイスハーブの青汁をどうぞ。

jp.iherb.com

finala.net

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp