たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】レカルカ ベイビーセル CFセラム アドバンスは曇りを一回一回一層してくれる【その明るさに慣れたりしない】

f:id:miniroom:20200915232457j:plain

レカルカ ベイビーセル CFセラム アドバンス 13,200円

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

使い切りました!

 

まーーーーこちら顔を明るくしてくれるのですが、

最後までずっとその力は衰えませんでした。

 

毎回明るくしてくれるんですよ。

 

慣れ知らずでいられる!

 

単純に美白をしてくれるのではなく、

顔のくすみを一層してくれるからこそ

そう感じるのでしょうね。

 

そうすると、人の顔というのは、

いつもくすみと戦っているのですね。

どうしてもくすみは毎瞬発生してしまう。

 

だからあんなにも毎回、顔の白さに対して

新鮮な驚きをもち続けられるのだと

今書いてて気づきました。

 

私はお肌がまだまだ弱く、

こちらはやはり強いと感じてしまうところもあるので

リピートはしませんが、

敏感肌ではない方には絶対絶対

使って頂きたいです!!

 

曇りを毎回一層できるなんて

すばらしすぎますから。

 

私は雪美人とエニシーで再生を図ろうと思っています。

 

健康肌になったら、またレカルカ使いたいな~。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp