たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【トゥルコス】不器用の民に小林製薬の糸ようじ【おしゃれ破れて小林製薬あり】

実はリピしていました、小林製薬の糸ようじ。

 

f:id:miniroom:20201108121951j:plain

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

めっちゃ使いやすいな、とは思ってたんです。

でも全然おしゃれじゃないから、ちょっとテンション上がらなかったんです。

 

おしゃれに憧れる私は、アイハーブのイケてるデンタルフロスに挑戦したのですが、

見事に使いこなせずでした。己の力量を見誤ったね。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

おしゃれなデンタルフロスに敗れてしまった私。

小林製薬に返り咲きです。

 

おしゃれ破れて小林製薬あり。

 

不器用の民の救世主小林製薬

今日も快適な歯間掃除をありがとう。

 

でももうちょっと…もうちょっとおしゃれにしてください…!!!

 

おしゃれじゃなくても、買いますが。

 

私のちょっと複雑な歯の形をきれいにしてくれるんですものね。トゥルコスです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp