たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】安心感のあるリスク ナイアシンフラッシュは最後まで楽しかった【アイハーブ】

 ナイアシン 使い切りました。

f:id:miniroom:20210404132543j:plain

f:id:miniroom:20210404132546j:plain

www.iherb.com

 

※パッケージがリニューアルされている模様です。

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

川徳美先生の影響で使い始めたナイアシン

 

books.rakuten.co.jp

 

体がカーッと熱くなり、皮膚が腫れぼったくなる、けれどちゃんと元に戻るという、安心感のあるスリルは、最後まで楽しかったです。

 

でも楽しいだけで、体に何のプラスがあったかわからないので、リピはしないでおこうと思います。

 

これからは新しいサプリに安易に手を出さず、ドクターエイミーのものだけに切り替えていく予定です。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp


 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp