たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】SBLは安心感の王様【おやつケアに導入】

ヒノコスメティクス ヒノコスキンベースローション
(ローション状美容液) 120mL 8,000円(税抜)

リピートしました!

f:id:miniroom:20200918010018j:plain

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

とにかくめちゃくちゃ優しくて、潤って、

それでいて老化を防いでくれる最高の美容液!!!

 

 

乾いたな、と感じたら日中でもつける

おやつスキンケアをSBLでやろうともくろんでるんです。

 

さらに、前回は少しずつ使用していたのですが、

今回はオフィシャルで推奨されているとおり

バッシャバシャと浴びるように使ってみます!!

 

どんな変化が現れるか楽しみです。

 

さらに、大好きなSBLの姉妹品、

クリームも出るとのこと…!

 

しか藻、藻入り。

藻!!!

藻大好き!!!

 

今年の冬は安泰、なだけじゃない。

楽しみです!

 

カモンベイビー冬将軍!

 

いや、やっぱり、冬大老くらいになりませんかね…?

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp