たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

SBLのローションパックで水分たぷりハリハリ美肌!

何回か書いてますが、寒さが本格化したから、再び語ります!

 

乾燥が厳しいこの季節。

がっつり潤いたい。

それでいて、潤うだけじゃなくハリも欲しい…!

なんて思っちゃいますよね。

 

そこで今こそSBLのローションパックの出番です!

 

 

 

コインマスクの容器に、SBLをナミナミ注いで顔に貼りつけたなら

 

顔面が水分パラダイス!

潤い桃源郷

 

水分たっぷりハリハリ美肌とご対面なんです~!

 

このハリハリ感は、ちょっと他で得られないから、一回だけでもやってみてほしいです!

 

でもそう。勘のいいあなたはお気づきですね。

これやるとあっという間にSBLはなくなっちゃいます…。

 

毎日やったら絶対乾燥肌なんてブッ飛びます。

そういう確信がある。それくらいパワフル。

でも、なかなかそこまでは厳しいよね。

 

それでも! 時々でも!

やるとやらないでは絶対絶対違うので!

 

冬、お肌がヤバイと思ったら。

SBLのローションパックのことをどうか思い出してくださいませ!

 

 

ameblo.jp

 

hinocosmetics.shop-pro.jp

ローションマスクはコスメデコルテを使ってます。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

 

soelu.com