たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】SBL 連日のローションマスクで乾燥撃退 真っ白ハリハリ【毎日ローションパックはセレブになったら再チャレンジ】

ヒノコスメ SBL 使い切りました。

hinocosmetics.shop-pro.jp

 

ローションマスクすると、肌の調子が最高でしてね。

 

room.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

miniroom.hatenablog.com

 

次回購入したら、SBLはローションマスクで使う! と決めていたので

ローションマスクでばかり使用しておりました。

 

なので、比較的早い使い切りと相成りました。

 

で、私的には思いっきりローションマスクを実践して思いました。

 

やっぱり、今の私は、ローションマスクは時々で、

日常では普通に使うのがいいかも…って…。

 

すぐなくなっちゃうから…グスン。

 

来年はセレブになる予定なので、そしたらまた再チャレンジしたいなあ…と思いました。

 

今は普通に毎日うことを選択しようと思います。

 

こういうのはやってみないとわからないものね。

 

挑戦して良かったですし、

挑戦する価値がある効果でした!

 

ヒノコスメ様、いつも名品をありがとうございます!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com