たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ヒノコスメ Cアップセラム 一番信頼できる美容液

ヒノコスメ Cアップセラム 使い切りました。

f:id:miniroom:20220202170339j:image

hinocosmetics.shop-pro.jp

ameblo.jp

 

一気に二本使い切りです。手元にも一本あります。

こんなにリピした美容液って本当に珍しいです。

安心して使えるのは勿論ですが、保湿力もあって、お肌がピカッとして、心なしかトーンアップもしてくれてるんですよね。

 

何かにドンッと特化してるというより、お肌にとにかく優しくて、保湿を当たり前にしてくれて、その他ちょこまかしたアラもちょっとずつフォローしてくれる本当に頼れる一本なんですよ。

 

私には上手く説明できませんが、きっと、原料と配合が素晴らしいのだと思います。

きっと相場からいったら、すっごくお得な美容液なんだろうなあ…!

 

お肌に優しい上に、目に見えて使ってよかったと思える美容液って、そうそうあるものじゃないので、なるべく継続して使いたいです。

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp