たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】オーガニックホエイプロテイン ストロベリー風味でデザート欲を細かく散らせ【使い切り】

オーガニックホエイプロテイン グラスフェッド ストロベリー風味 

使い切りました!

f:id:miniroom:20200918115344j:plain

f:id:miniroom:20200918115349j:plain

jp.iherb.com

 

ほのかな酸味と甘さがとてもデザート感あふれてて

華やかな味がほしい、という気持ちに応えてくれました。

 

おやつを我慢したいときに心強い味方になってくれそうです。

 

最後までおいしく頂けました!

 

おやつがやめられない方、こちらに少しずつ置き換えてみると

無理なくおやつを遠ざけられるのではないかなと感じます。

 

おそらくポイントは、死ぬほどスイーツを食べたくなる前に

ちょこちょここちらを飲んでおくことなのかなと思います。

 

たまりにたまったスイーツ欲は、代替品では散らせないですもんね。

 

アイハーブで、ご新規様が10%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp