たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【底見え】キャンメイクは30代の顔も仕上げてくるぞ!【パーフェクトマルチアイズ04】

前回、とりんさんについて書かせて頂きました。

 

SUTEKIなとりんさんがくださった

 

 コスメがこちら。

f:id:miniroom:20200512162752j:plain

f:id:miniroom:20200512162853j:plain

f:id:miniroom:20200512162919j:plain

 

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ04 クラシックピンク

 

これがもーーー素晴らしいピンクで!

もうこれ以外のアイブロウパウダーは使えない! となりました。

 

私、結構色々なPCが合うタイプで、アイブロウパウダーって、結構どれも浮かないし、かつ、何もドンピシャじゃないんですね。

こんなもんか? って思ってたんですけど、全然違った!!

ドンピシャカラーは、全然垢抜け度が変わる!!!

 

あまりに愛用しすぎて、早くも底見えです!

f:id:miniroom:20201203011711j:plain

 

そしてもうひとつ。

デジャビュのラスティングファインEクリームペンシル アイライナー カシスブラウンです!

f:id:miniroom:20201203011949j:plain

f:id:miniroom:20201203011740j:plain

 

これがまーーシャレた色で!
こんな色が存在するのか…! と始めて使ったときは、ドキドキワクワクしてしまいました!

黒のアイライナーとはまた違った趣があって、顔全体の雰囲気を変えてまとまりを良くしたりできるので、メイクをする楽しみと深みを知ることができました!

 

とりんさんのSUTEKIをおすそ分けしてもらった感じがして、とてもウキウキしたプレゼントでした…!

 

とりんさん、ありがとうございます!

 

ところでこの記事は、とりんさんに「とりんさんのことを書かせて頂いていいですか?」とお聞きして、1年ほど経って作成しています…。

 

私全然SUTEKIじゃない…。

SHUSHUなのにね…。

 

 

ファイナラでもパーフェクトマルチアイズについての記事を書いています。

finala.net

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

iherb.co

 

soelu.com