たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】マグネシウムフレークで知る マグネシウムは塗り付けるほうがアプローチ度が高い【使い切り】

マグネシウムフレーク

使い切りました。

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-flakes-1-65-lb-26-4-oz/85784

 

マグネシウムが自分の体にとって必要すぎる

さりとてサプリはイマイチ体感を得られなかった。

 

そんな私が辿り着いたマグネシウムの経皮摂取。

 

なかなか良かったんじゃないかと思います。

 

が、やっぱりどうせ経皮摂取するなら、塗りつけたほうが体感あるな、というのが私の感想です。

 

コスパ優先ならマグネシウムオイルスプレー

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-oil-spray-8-fl-oz-237-ml/33840

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-magnesium-oil-spray-with-vitamin-d3-8-fl-oz-237-ml/75674

 

とにかく気持ちよく使いたいならマグバームがオススメです。

 

room.rakuten.co.jp

 

つるぽかとマグネシウムフレークの併せ技は最高でしたが

お安いものではないけれど、体感がそこまでではないとなると

しばらくリピはないかなと思いました。

 

つるぽかもお高いしね。

 

room.rakuten.co.jp

 

これからはオイルスプレーかマグバームで体感バリバリのマグネシウムライフを送っていこうと思います。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードよければ使ってやってくださいー。

ANI4955

iherb.co

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com