たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【赤棒に魅せられて】KMR式 官足法療法院 行ってきました【足もみ】

官足法の赤棒があまりによくて、

これは実際に施術してもらいたい! と思い、

KMR式 官足法療法院に行ってきました。

https://www.kmr-ashimomi.com/jp/ja/

とにかく本気で痛かったです!

でも次の日も、その次の日も、とにかく足のむくみがスッキリ!

3~4時間施術して頂いて¥11,400はとても良心的なお値段ですし、

また行こうと思いました。

 

数回行ってみての感想、また書きます。

 

今回に行く動機となった赤棒

item.rakuten.co.jp

院長先生のご著書

item.rakuten.co.jp

赤棒を使う際にマストなオイル

www.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp