たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

まさかの! マグバームをヘアスタイリングに使う方はたくさんいらっしゃった…!!! 【公式公認】

大好きバーム マグバーム。

 

先日、髪に使うと大変よきよ! という記事をアップしました。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

したらばなんと!

公式様から

「マグバームをスタイリングに使っているお声を多く頂いております」

とのメッセージを頂きました!!

 

や、や、や、やっぱりーーー!!!!!!!

マグバームをスタイリング剤に使うのは、大正解なんだ…っ!!!

 

うるっとツヤっとまとまって、

肌荒れしないんだもんね。

これ以上のスタイリング法、ないよね~~~~。

 

お仲間様がたくさんで心強い限りですっ!

 

また、手荒れに悩む美容師さんの愛用者様も多いのだとか。

品質の説得力しかない。

 

そんなわけで。

 

「マグバームを髪に塗るの、興味あるけれど、

たぬきサマーの言うことはちょっと信用ならん。

あいつはマニアックが過ぎるんじゃ」

と思われていた方も

安心してマグバーム・スタイリングライフに挑戦してみてくださいね!

 

大丈夫!

ちゃんとメジャーな使い方じゃよ!

ロードオブメジャーじゃ!!

 

amzn.to

 

(こういうボケが癖すごいんじゃ)

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com