たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ドクターエイミー GABA BALANCE 1本目 絶不調を救ってくれた救世主サプリ【分子栄養学】

GABA BALANCE 1本目

使い切りました。

f:id:miniroom:20201226203248j:plain

f:id:miniroom:20201226203252j:plain

 

ドクターエイミーの分子栄養学は、メガではないので単体での即効性はないのですが、

それでもGABAは飲むと落ち着くし活動的になるといった体感がありました。

 

これを飲んでいたとき、とにかく活動する気力が欲しかったので、

とても助けられました。

 

ドクターエイミーはしばらくお休みして、ハニーセラピーとyukino snow floraでのファスティングで動けるようになるのですが、

またドクターエイミーも再開しようと思っています。

 

そのときのGABAの効きがすごく楽しみです。

 

こちらから購入できますが、カウンセラーさんに相談して購入されることをお勧めします。

www.holisticheal.jp

 

www.holisticheal.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp