たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】いいものはいい! パラダイスハーブの青汁 364g ファスティング時に使うほどの信頼がそこにある【使い切り】

パラダイスハーブの青汁 364g

使い切りました。

 

jp.iherb.com

 

何回リピートしても飽きない名品のひとつです。

いいものは、何回購入しても良さを実感できるものなのだなあ、としみじみしてしまいます。

ファスティング時も愛用しています。

 

ファスティングって、余計なもの入れたくないじゃないですか。

グングン吸収しちゃうから。

 

そんなときに摂取したいな、と思えるものは

体と経験でいいと納得できたものなんですね。

 

実感と安心が抜群ということです。

 

酸化については全然詳しくないのですが

パラダイスハーブが良かったので、

酸化って良くないんだな…と逆説的に学べました。

 

論理だけのプロダクトって面白くないよね。

乱暴なものいいではありますが、

効かないのであれば、その理論は、学んだだけ無駄になってしまうから。

私の場合はですけれど。

 

良い経験をくれるプロダクト。

これからも、それのみを追求していけたらと思います。

 

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

 

私の健康擬態四天王

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

yukinoさんのsnow flora

yukino-made.com

 

アミノトロピック

holistetiqueshop.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

www.rebates.jp

 

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com