たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【めちゃくちゃ】つるぽか特濃は疲れがじんわり取れて手放せない【いい】

つるぽか特濃 トライアルサイズ買いました。

f:id:miniroom:20210227225219j:plain

kaiseido.info

リサージは一発逆転の楽しさがあるけれど、つるぽかは、依存性があります。

 

item.rakuten.co.jp

 

優しいのに中毒にさせてくるのよ。

優しいと、存在を忘れがちじゃないですか。

なのにつるぽかは心にしみついてはなれない。

優しさって存在感の薄さと同義にみたいに思ってたけれど、全然違ったわ。

需要を満たす優しさは、こんなにも鮮烈だ。

 

こちらも決してお安くないのに、毎日使ってあっという間に使い切ってしまいました。

あげく定期購入してしまいましたよ…。

入浴剤のサブスク。

 

あなたもつるぽかの優しさにアディクトしませんか。

冬場は特に手放せないよ。

 

お風呂あがったあとのぽかぽかの持続性を上げてくれる度ナンバーワン入浴剤です。

 

って5月に書くやつ。

 

いいよいいよ。サブスクっちゃってるから、冬にもまた記事書くもんね!

5月の冷えにも、ぜひつるぽかを。

 

後悔させません。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp