たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【まつ育】38万でまつげ整形を考えた女が、サロンでラッシュアディクト受けてきた話

サロンでラッシュアディクトを受けてきました。

f:id:miniroom:20201217065008j:plain

f:id:miniroom:20201217065018j:plain

 

何を隠そう、私、アラサーの頃、あまりにまつげが貧弱でまつげの移植を考えていたんですよ。

でもリスクも当然あるうえに38万ですよ。

ちょっと無理だよね。

というわけであきらめていたのですが、なんとなんといまや整形なしでまつげが伸びるというじゃありませんか!

とりんさんのレポや記事を見て、まつ育に飛びついたわけです。

 

finala.net

 

施術は、目回りのエステもして頂き、血行を良くした上でまつげケアに入るんだとか。

めっちゃいいやん。

 

いざ、どきどきのまつげチェックタイム。

 

私のまつげは、

・短い

・細い

・すだれ

・直毛

・弱い

・色薄い

 

なのですが、果たして…?

 

 

f:id:miniroom:20201217070731j:plain

 

私のまつげは案の定普通に短いのですが

左は目尻が長く、右は真ん中が長いそうです。

 

えー知らなかった!!

 

美容は自分を知ることが肝要、とあるときを境にしみじみ感じておりましたが、まつげもまだまだ知るべきことがあったのですね…。

 

そして私のまつげは最長でも7ミリで、これ以上伸びることはないとのこと。

短い部分は3~4ミリとのことでした。

 

ちえっ。1センチになりますよ、なんてことはないわけだ…。

 

ただ、他の3~4ミリの部分は7ミリになるんだって!

えー!

 

この写真でもみるからにまばらなまつげが、全部長いのになったら、それだけで結構…結構うれしい!!!

 

リアルでかつ夢のある提案に、俄然やる気になる私。

この年になると、夢がありすぎる目標もダメだし、かといってリアルすぎる目標でもやる気は喚起されないのである…。

その点、全部が7ミリ! いいよ! いいよー!

 

施術はとっても気持ちよく、あっという間に終わりました。

 

その後、ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニングセラムを自宅で使いながら、サロンも2回ほど行きました。

 

 

結果。

 

なんかまつげが華やかな存在感を出してるんです!!

 

わかりやすく伸びたとか、増えたとか、濃くなったとか、私の貧弱なまつげではわからないんですよ。

 

でも明らかに目のフチが強さを出してるんです!!

 

そうなったら、嫌々使うなんて人間ありえないんですよね。

手が伸びる。

 

私、まつげ美容液って最後までウキウキで使い切れた試しがないのですが(ミニマリスト的使い切り根性で使い切ることはあれど)

「もうなくなっちゃったの!?」という感想を頂いたのは初めてかもしれません…!

 

サロンがどれほど効果的だったかはわかりかねるのですが、ラッシュアディクトのセラムは間違いなくまつげを変えてくれます!

 

よほどのことがない限り、生涯リピします!!

 

こちら2020年トゥルコスです!

 

f:id:miniroom:20201217074118j:plain

item.rakuten.co.jp


 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp