たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】黒ウィラードは疲れまでは取ってくれるが、脳の回転の補助まではならず【アイハーブ】

「ウィラードのうまかもん」こと、黒ウィラード 使い切りました。

f:id:miniroom:20210404130536j:plain

www.iherb.com

 

いや、黒ウィラード自体はおいしくないんですけれどね。

代官山のウィラードショールームで飲める黒ウィラード入りのベリーウォーターがおいしいだけです。

代官山のウォーター − おいしさ + 手軽 = こちらのアイハーブで購入できる黒ウィラードになります。

手軽に疲労回復できるので、大変重宝しました。

ただ、疲労回復はしても、脳の回転までには介入してくれなかったので

リピはないかもしれません。
私が疲れやすすぎってだけなんですけれど。
虚弱すぎてお恥ずかしいの極み乙女です。

手軽だから、疲れやすい季節にスポット的に投入するかもではあります。

 

そのときは~よろしくね~(いい加減パフィ)

 

miniroom.hatenablog.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp