たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】本気で効果がわからなかった還元型グルタチオン【アイハーブ】

還元型グルタチオン 使い切りました。

f:id:miniroom:20210404133715j:plain

f:id:miniroom:20210404133712j:plain

www.iherb.com

 

まったく体感がわかりませんでした。

チームうんともすんともって感じです。

 

粒が大きくて飲みづらいこともあり、リピはしません。

 

まあサプリって、そうそう体感があるものでもないとは思うのですけれどね。

それにしたって…ねえ。

やっぱ期待しちゃうからさ。

 

すうっと染み渡って、効果モロ! もののけ姫! マリリンモンロー! みたいなやつはいつだって期待してしまう俗物のアタイです。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp