たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ】エドガー・ケイシーのローズオイルと赤棒の組み合わせでエステ代大幅削減【使い切り】

エドガー・ケイシーのオイル

Heritage Store, Aura Glow(オーラグロー)

使い切りました。

f:id:miniroom:20210816115114j:plain

jp.iherb.com

 

マッサージオイルって持て余すことも多いのですが、

赤棒があればギャンギャンに消費できちゃいます。

 

item.rakuten.co.jp

 

本当にこの赤棒は優秀で、足裏はもちろん、ふくらはぎ、ふともも、はては首にまでフィットするんですよ。

 

それぞれの箇所に、それなりにフィットするのではなく、

ジャストでフィットさせてくる。

 

上手なエステティシャン・マッサージ師さんを限りなく再現してくれます。

エステ代ある程度浮かせられる、って思うと、使う手が止まりませんでした。

(さもしい…)

 

もちろん、お上手なエステティシャン・マッサージ師さんには勝てませんが

家庭用でこのレベルは本当にありがたい!

 

赤棒プロダクトデザイナーさん凄腕すぎる! 人間工学みを感じる。

 

このように、赤棒に対するテンションが半端ではない私なのですが、

ケイシーのローズオイルは、ローズの香りがとてもいいので

赤棒のテンションをさらに上げてくれるところが気に入ってます。

 

自宅マッサージが続かない方にこそ

ケイシーのローズオイルと、赤棒の組み合わせ、試して頂きたいです。

人生で一番続いてます。

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp