たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】ローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン ストロベリーに悶絶恋慕【耳たぶに塗って恋愛運アップ】

ローラメルシエ ブラッシュ カラー インフュージョン 01ストロベリーに私がいかに恋をしているか書きたい。

f:id:miniroom:20210816201524j:plain

f:id:miniroom:20210816201528j:plain

 

ギャアアア

見ましたでしょうか。

恋でもしたんか!? みたいなこの鮮やかピンク!

 

ピンク好きがピンクを好きなのは、こういうピンクが存在するからに他なりません。

世の中色々なピンクが跋扈していますが、私はこのTHEピンクこそが愛しいです。

こんな色を顔に仕込めた日にゃ、生まれてきて良かったね! としか言いようがない。

 

このままガツッと頬をピンクに染め抜きたいところですが、

そこは我慢のしどころ、腕のみせどころ。

ローラメルシエ チャイの下に仕込みましょう。

 

ヒンスと同じ原理ですね。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

これで大人も楽しめるストロベリーと相成ります。

 

あと、耳たぶに塗ってもいいかもですよ…!

耳たぶにピンク色のコスメを仕込むと、恋愛運がアップするって、占い師のお姉さんがおっしゃってました。

 

なんつってもストロベリーは素敵な色だから

仕込める場所が増えるのは嬉しいよね!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp