たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【タッチアップ】ヒンスのチーク 04 で若さ生活を仕込む【パウダーなのにツヤ!】

ヒツコスさんに

hince ヒンス トゥルーディメンション グロウチーク 9g #G004 ベアリフレクション

おみやげに頂きました!

f:id:miniroom:20200512165245j:plain

www.hitsugicosme.com

 

ブルベに良さそうで、見た瞬間ドッキドキ!

 

つけてさらにドッキドキ!

 

f:id:miniroom:20201219041921j:plain

 

伝わるでしょうか?

 

このツヤ! ラメ! 繊細な発色~~~!!!

 

めーーーっちゃいまっぽい発色のピンクなの!

 

ひとこと、可愛い~~~~!!

 

こちら、このまま使うのではなく、ローラメルシエ チャイ などに仕込むのがコツだそうです。

若さ要素をそっと仕掛けるわけですね。

さすが!

 

そのギミックの楽しさ含め、大好きなチークになりました。

 

ヒツコスさん、素敵なアイテムも、ご指導も、ありがとうございます!

 

コスメって策略もたくさんで、それでいて華やかで、とっても楽しいねえ!

こちらのチークを手に取るたび、だから大好き! って気持ちがあふれます!

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp