たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【アイハーブ7月購入品】体に良くておいしいものたち

アイハーブ7月購入品です。

 

BSN, Protein Crisp(プロテインクリスプ)、パック入りプロテインバー、塩味タフィープレッツェル、12本

f:id:miniroom:20210817030423j:plain

 

jp.iherb.com

 

kaoruちゃんに教えてもらったプロテインバー!

プロテインバーで一番好き。

食べ過ぎたくなっちゃうけれど、グッと我慢です。

満足感があるから、たくさん食べられないけれどね。

 


BNRG, パワークランチ プロテインエナジーバー、トリプルチョコレート、12個

f:id:miniroom:20210817031116j:plain

 

 

jp.iherb.com

 

もう何回リピートしたかわかりません。

チョコが恋しくなったらこれを食べます。

めちゃくちゃチョコ欲を落ち着くので定期的に購入します。

 

ヒツコスさん買いです!

www.hitsugicosme.com

finala.net

 

 


King Oscar, Sardines In Extra Virgin Olive Oil With Sliced Spanish Manzanilla Olives, 3.75 oz ( 106 g)

f:id:miniroom:20210817024935j:plain

f:id:miniroom:20210817024932j:plain

jp.iherb.com

 

ニューカマーのキングオスカーの鰯!

こちらもヒツコスさん買い!

 

www.hitsugicosme.com

 

私なにげに青魚が大好きなんですけれど、お魚って調理が大変。

 

せっかく健康にいいものが好物なのに、日常に取り入れられないというジレンマを抱えていました。

 

そんな青魚大好きだけどものぐさという私の救世主!

ありがてえ~~!!

これで好物を食べながらも、健康にいい食生活という得しかない日常が送れるぞ!!

 

買いまくり決定です。

 

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

私はいつもリーベイツ経由です。

 

www.rebates.jp

 

楽天ルームです。購入品のレビューや注目してるアイテムなど。

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp