たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】REDNOON 最高級ヒマラヤ岩塩天然バスソルト【今はエプソムソルト】

REDNOON最高級ヒマラヤ岩塩天然バスソルト使い切りました。

 

f:id:miniroom:20211219033100j:plain

item.rakuten.co.jp

amazonのほうがお安いです。

 

 

かなり浄化されるとのことでしたが、そのような気もします。

いかんせんファングッズですから、使ってて大変楽しかったのは事実です。

 

じゃあリピートするのか…と言いますと…エプソムソルトに出会ってしまったので、当分ないかな…と思われます…。

 

item.rakuten.co.jp

 

エプソムソルトめちゃくちゃいいです。

疲れ取れます!

やっぱ疲れた体はマグネシウムを欲するんだなあ…! としみじみ実感させられます。

でっかいスプーンで10杯分入れないといけないので、ガンガンなくなりますが、それもいた仕方なし…。

 

アイハーブで買いたいよーって方はこちらがオススメです。

jp.iherb.com

 

どちらにせよ、コスパのいいものではないですが、毎日の疲れを自宅できっちり取れる機能として考えると、私は必需品だと感じています。