たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】アミノトロピック

アミノトロピック使い切りました。

f:id:miniroom:20220203014230j:image

f:id:miniroom:20220203014234j:image

 

 

 

holistetiqueshop.com

 

三カ月しっかり使いましたが、体感が薄かったです。

でも、アミノ酸をしっかり摂らないと、骨や筋肉から栄養が使われてしまうらしく、お話を聞いていると欠かせない栄養素のようでした。

体感と実際の作用は別だったりもしますもんね。

とはいえ、体感のないものに11852円は厳しいな…っ! と感じてしまいました。

 

それだったら、生きる力とか、ディレイアのサプリとかを飲みたいかも…。

 

またハニーセラピーをすることがあれば、購入するかもなあ、という程度です。

 

もちろん富豪になったら毎日3本飲んじゃうよ!

お金持ちって何がいいって、健康にジャンジャン使えるのがいいなあ~!

私も頑張ろうっと。

 

ハニーセラピーと相性がいいと感じるエプソムソルト。

ハニーセラピーでもマグネシウムは必須なのです。

item.rakuten.co.jp

 

こちらも良かったです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp