たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】レモンマートル 前半はとてもおいしかった

レモンマートル使い切りました。

f:id:miniroom:20220203032645j:image

f:id:miniroom:20220203032642j:image

 

holistetiqueshop.com

 

最初はとてもおいしくて大好きだったのですが、途中から、お菓子的というよりはただのハチミツに感じてしまって、あんまりおいしいと思えませんでした。

こちらハニーセラピーあるあるらしく、必要なくなるとぴたっと欲しくなくなるそうです。

その現象だったのかな?

 

シンプルに飽きたか、上の方だけレモンのフレーバーが強かったから美味しかっただけなのか、真偽のほどは定かではありませんが、最初感じたおいしさは本物だったので、出会えてよかったな~と思うハチミツです。

 

もし食パンを食べる習慣があり、小麦に対して体調不良が起きないという方は、こちら塗って食べるとおいしいとだけお伝えしておきますね。

 

ハニーセラピーと相性がいいと感じるエプソムソルト。

ハニーセラピーでもマグネシウムは必須なのです。

item.rakuten.co.jp

 

こちらも良かったです。

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp