たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【攻めの高圧力日常の中圧力】ソックウェル 高圧力 ノンクッション【真髄は中圧力】

ソックウェル 高圧力 ノンクッションを購入しました。

f:id:miniroom:20220112195709j:image

room.rakuten.co.jp

 

ソックウェルなしの越冬は不可能と言えるくらいの名品。

あたたかさは勿論なのですが、その締め付けが神なんですよ。むくみ脚の強い味方です。

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

で、こんな素晴らしい締め付け力。

高圧力もあるのであれば、ぜひ試してみたい。

ということで、高圧力も購入です。

 

ソックウェルはカカト部分がノンクッション ウルトラライトクッション ライトクッションの3種類あります。

私はカカトの厚みが気になっちゃったので、ノンクッションを試してみました。

 

さすが、高圧力というだけあって、ぐいぐいっと締め付けてくれます。

強さはあるのに、不愉快さはゼロ。

苦しくないんです。

人体がうれしい締め付けを熟知していらっしゃる!

この締め付け方は、他になかなかないんじゃないでしょうか。

 

カカトをノンクッションにしたのも大正解。

履いてて違和感を覚えません。すっきり気持ちよく履ける。

 

ただ、やはり履くのは中圧力より大変なので、高圧力をはくのは気合が必要です。

中圧力は気軽にはけて気持ちよく締めてくれるので、2種類あると使いわけができていいんじゃないかなと感じました。

 

攻めの高圧力、日常の中圧力といったところでしょうか。

 

中圧力のソックウェルに惚れ込んだ方はぜひ挑戦してほしいです!

ソックウェル初めてだよ~という方は、中圧力からどうぞ。

room.rakuten.co.jp

 

なんだかんだソックウェルの真髄は中圧力にあると思っています。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp