たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

コタ トリートプレミーク ホームケアモイスチャー 普通に良い

コタ トリートプレミーク ホームケアモイスチャー使っております。

f:id:miniroom:20211220035029j:plain

 

item.rakuten.co.jp

 

ゴクビのシャンプーへの信頼感のもと、安心して取り入れています。

 

でもこれ、ゴクビのシャンプーのブーストがあるにしても、いい気がする。

ゴクビのトリートメントと遜色ないかも。

200円安いし。

 

ちょっと微妙に気に入っております。

縮毛・生え癖・乾燥毛に合うのかもしれません。

 

「早く使い終わりたいなあ」とあんまり思わないってことは、ゴクビプロに迫ったできのトリートメントなのだと思います。

 

ちょっとシャンプーも気になっちゃうね。

でもシャンプーの冒険はもうしたくないので、おとなしくシャンプーはゴクビプロで過ごそうと思います。

 

item.rakuten.co.jp

 

シャンプーに巡り合う機会があれば、それはもう喜んで使いたいですね。

どんな機会だよ…! (美容院のおまけとか…そういう…)

今回のトリートメントも、美容院のスタンプを集めて頂きました。