たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】雪美人を欠かすと容姿クオリティが下がる

雪美人リピートしました。

f:id:miniroom:20220202223135j:image

 

miniroom.hatenablog.com

 

なんでこんなに必要なんだ雪美人。

なんでこんなに唯一無二なんだ雪美人。

 

エニシーとの合わせ技が最高すぎて、手放せません…。

 

誰かと会うときは、絶対一週間前からのエニシーと雪美人が欠かせないと思います。

 

欠かしたときは「容姿のクオリティ下がった」と言われました。

シンプルに太ったのと縮毛矯正が成功しなかった(髪質が変更したからです。その後、髪質に合わせて矯正して頂いたら無事成功しました)のとストレスが酷かったからだと思っていましたが、違うな。

エニシーと雪美人サボってたんですわ…。

 

そういうわけで、これから人に会う際は、一週間前からの雪美人とエニシーを、うっかり欠かすことのないよう気を付けようと思います…。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp