たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】エニシー2箱【爆老け予防には炭酸パックしかない】

エニシー2箱 使い切りました。

f:id:miniroom:20220822094607j:image
f:id:miniroom:20220822094604j:image

 

room.rakuten.co.jp

 

ていうか、聞いてくださる?

私ちょっと炭酸パックサボってたんです。

寒くて。(何の言い訳?)

 

そしたら、顔・爆老け。

 

いや、美容院で気づいたんだけれどさ。

美容院の鏡ってホラ、うぬぼれ鏡だから。

チョイと美人に映るらしいのよ。

 

で、自分の近くにある鏡に映った自分は大丈夫。セーフ。

 

が。

 

自分の後ろにある、遠くにある鏡。

ヒキで見た自分。

 

完全にアウト。

アウトだったよ。

 

口角上げるとハッピーホルモンが出る、って言説をもってして

私口角上げるの嫌なんですけれど、

舌回しくらい嫌なんですけれど、

そんな私が口角上げなければと真剣に思ったほど、爆老けしてた。

 

アッカンな~~~~

炭酸パック、サボってたもんな~~~~~~~

 

美容医療しない派は、自宅ケアさぼるとテキメンに出ちゃうわけですが

炭酸パックを欠かしたとき、それは如実に現れます。

 

知ってたじゃないか。

炭酸パックと雪美人さぼると美の偏差値下がる、って。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

知ってたのに…っ!

 

どっか油断してた。

顔ダンスとポインターはしてたし、ヨガもしてたから。

 

でも!

顔ダンスもポインターもヨガも大事だけれど!!!

 

それでも炭酸パックしないと老けはするんじゃーーーーじゃーーーじゃーーー。

 

そういうわけで、私また、炭酸パック頑張ろうと思います。

 

口角上げるの嫌いだからね。

 

いや、口角は上げたらええやん。

舌回しもしろし。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com