たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【エラチャレ】フェイスポインターでエラはなくせるか【顔活】

エラを本気でなくすチャレンジ始めました。

フェイススタジオで頂いたアドバイスがきっかけです。

 

core-fit.jp

 

フェイススタジオでは施術の最後に、自分のなりたい顔に合わせてホームケアを教えて頂けるます。その際エラを引き上げられ、「ここ、なくせますよ」と言われたのです。

 

エラ…! なくせるの!? 骨と諦めていたけれど…。でも確かに、骨の上に肉もしっかり乗っている…! これ、なくせるなら熱い。

 

ただ、お肉なら動くと希望は持ちましたが、そもそも私、お肉がめちゃくちゃ動きづらいらしいんですよ。施術中も驚くほど動かないらしいです。

毎日スキマ時間にポインターを使ってはいたのですが、長時間のデスクワークと頭の使いすぎて、リリースが追いついてない状態なんだとか。

 

そこで提案されたのが一日一時間フェイスポインターをエラ中心に使うこと。

一時間! でもそこまでやれば、効果ありそうですよね。

ディレイアのゼルを購入したことから、美容意欲は高まっていますので、この勢いを借りてやってみることにしました。

 

目的ができると楽しくて一時間結構できちゃいます。とりんさんの記事もしっかり読んで、鎖骨・耳下腺攻め、首を伸ばして使う、さする、も取り入れています。

finala.net

 

一時間やると、スキマ時間にフェイスポインターを手に取るハードルがまたグッと下がりまして、こまめにやる回数も増えました。

単純に気持ちいいので、負担じゃないんですよねえ。

 

ビフォーがわかりやすいので、黄金比メイクのときの写真を貼っておきます。

黄金比マスクからはみ出ているエラはなくなるのでしょうか。

 

f:id:miniroom:20211220061330j:plain

 

一か月後、どうなっていたか、また報告します。

 

 

私の顔活のおともたち。

 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp


 

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

books.rakuten.co.jp

 

赤棒は、マグネシウムオイルとケイシーのオイルとともに使います。

jp.iherb.com

 

Life-flo, ピュア マグネシウム オイル, 8 oz (237 ml)

jp.iherb.com

 

アイハーブで、5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955