たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

D-pro&バスコンボセット 購入したよ~!

マジで自慢にならないんですけれど。

私、マッサージ店でも何でも、行くと必ず

「うちの店で1・2を争う肩こりです」

って言われるのね。

 

本当に自慢でも何でもない。死ぬ。

 

で、どうして肩こりの話をさせて頂いたか、っていうとですね。

肩こりが強すぎると、フェイスケアの効果が感じられない、という弊害があるからなんですね~。

 

ギャア!  やめてくれ!

肩こりだけでも嫌なのに!

顔の老けにまで浸食しないで!

越権行為が過ぎるよ!!

 

なんて、権利を主張してもしょうがない。

肩コリが顔の老けに影響大なことは、どうにも止められない事実。

 

だから、私の場合、フェイスポインターを頑張っても頑張っても、

どうにもお顔の変化にまで辿り着けない…とのことでした。

合掌。

努力に効果がついてこない。それが私という女。

 

さりとて、放置しておくと老けが加速する。

変化は感じられずとも、マイナスをせき止めるための行動はしなければならない。

 

そういうわけで、どうにかフェイスポインターを頑張りつつ

しかし変化は感じづらいという歯がゆい状態に陥っておりました…。

 

が!

 

ここでD-pro&バスコンボの登場ですよ!

D-proは

首・肩コリに特化したフェイスポインターアタッチメントで、
首・肩コリに対し、ポインターをやってもやっても待に合わず、
お顔の変わりづらさを感じてしまっていた方にぴったりとのことです。

 

※D-proだけの装着でも使えるのですが、バスコンボと同時使用が前提だそうで

D-proだけですと威力が劣るようです。

私もD-proだけ装着でどうにかならんか、と思ったのですが

上記の理由からバスコンボも購入と相成りました。

 

こちら

深さ225%アップ

力強さ293%アップ

だそうです!

 

これは…

やるしかないんじゃないの!!???!!!

 

最近、スピリチュアルセッションを受けましたら、一気に肩にキたのもありまして

(ただの胃腸風邪かもしれない←そうだろうよ)

(唐突にスピをぶっこむな)

心も体もリリースしていこう、と。

 

思い切り変化しよう、と。

 

そういう感じなんですね。

 

届いたらまたレポしますね!

めちゃくちゃ楽しみだ!!

 

9月18日までキャンペーンですよ。

私もこちらのキャンペーンで購入しました!

finala.net

 

 

鳴海先生のご著書も要チェック!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com