たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【PDフェミナチュ】楽天SSってこんなにすごいのか! お得な服とバッグとサプリ!

楽天でPDフェミナチュっぽいアイテムを探すのにハマってたのですが

いいな~と思っていたアイテムが楽天SSでめちゃ安くなってて腰抜けた。

 

こちらのお仕事に良さそうなA4バッグ。

なんと2000円! 45%オフ!

 

room.rakuten.co.jp

 

どっしぇ~ローラメルシエ~!

 

ほいでこのニットワンピよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

63%OFFで3,280円!

うそやろ、って思ってる。

 

ファッション系で腰抜けたのはこの2点です。

フェミナチュの方は、ぜひチェックしてみてください。

 

他、腰抜けた割引のものたちをご紹介します。

 

NMNサプリ 

4,980円 (税込) が 2,490円!

 

 

room.rakuten.co.jp

 

やっていいことと悪いことがあるやろ!!!!

私もこのとき買いたかったワーイ!!!!

 

CBDグミ 

1980円が990円!

 

room.rakuten.co.jp

 

1,780円 が890円

 

room.rakuten.co.jp

 

CBDグミが半額は熱いです…!

 

バームもパウダーも半額です!

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

とにかくリラックスを大事にしてきたんですけれど、CBDをゆるゆる継続してきたことはとても意味があったと思っています。

 

私がいいな、と思ったSSの製品はこんな感じです!

 

鼻用オイルとゴクビプロのシャンプー2本をどこかのタイミングで買うと思います。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp