たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ものすごい中毒性。秘百マスクについてただ語る。

今更なんですが、私秘百めちゃくちゃ好きみたい。

blanche-etoile.com

 

使うとヘブン状態になる。
一回使うと止まらん。
ヒヒャククレ~~! ってなる。船幽霊ならぬ、ひひゃ幽霊。

 

使った後の肌が、ぶりんぶりんのバツバツン。

あのブリバツはとにかく得難い。

 

「じゃあスペシャルケアは秘百で決まりじゃん」って思うじゃん。
コトはそう簡単ではない。

じゃあ、一番いいかっていうとそれは別。

別なんだぜハニー。

飛びぬけて効果が高いとかではないのです。いやもちろんすごいけれど。ブリバツだけれど!


デートの予定がある女子がいたとしたら、私はディレイアのほうをお渡しすると思います。

ディレイアのほうが、美人になるんよ。

 

room.rakuten.co.jp

 


御曹司相手なら、両方使ってくれって言います。

 

 

デートのときはディレイアがいい。

けれど、なんかひたすら脳汁出てしまう。

それが秘百なんですよ…。

 

マジでなんであんなテンション上がるんだろ。

朝晩いきたくなるもんなあ。どなたか、この気持ちわかる方いらっしゃいます?

 

またまとめ買いでお安くなるとき買いたいです。

 

っていうか、確実にナニかが起こるスキンケアって、中毒状態になってしまうよねえ…。

 

SBLローション毎日してたとき、中毒なってたもんな~。

SBLローション毎日チャレンジも、体調が整い次第、必ず…!

 

miniroom.hatenablog.com

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

はあ~~~ホリックをくれる全てのスキンケアに感謝…!