たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【サンプル】FTC メディカル ホワイトクリアローション【美白系化粧水って、どうしても乾燥しがちなんですがしっとり! これぞ大人美白!】

FTC メディカル ホワイトクリアローション

使ってみました。

 

www.ftcbeauty.com

 

これも驚きの良さだったよ…っ!

どうしましょったらどうしましょ。

 

美白系化粧水って、どうしても乾燥しがちなんですが、さすが十和子。

 

 

乾かないどころか激しっとり。

激しっとり華撃団。

https://amzn.to/3JAzPfX

 

ひきさけた 乾燥に

震えるアトピー

愛の保湿 高らかに

躍り出る成分たち~

 

替え歌しちゃうほど、しっとりなんですよ~。

 

美白したい~でも乾燥怖い~という方、

一度試されるといいかもしれません…!

 

私は化粧水はウィラード命なので、チト使いドキに悩み中です。ハイ。

でもサンプル使えて、十和子のチカラを思い知れて楽しかったです!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com