たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【使い切り】ディレイア 日焼け止め 楽天SSで50%オフ! 今のうちに買っておくべし!【顔可愛フォーエバー】

最強顔可愛アイテム

ディレイアの日焼け止め

使い切りました。

item.rakuten.co.jp

 

miniroom.hatenablog.com

 

とにかく顔が可愛くなるの。

私、アトピーゆえに、ファンデなどはあまり使わないのですが、なんなら肌疲れ起こさないゆえに、これだけ使用のときのほうがお肌褒められる、まであります。

 

だいすきじゃ。

 

なんせ透明だから、シワに入り込んでシワを強調したりもしないし、

透明なのになぜか、顔をグンバツに可愛く見せるアンビバレンツ力(あんびばれんつりょく)。

 

コスメには、一石二鳥を求めがちな私ですが、

アンビバレンツも求めてしまうのです。

 

コスメってどこか魔法めいていて欲しいんだもん。

 

魔法は、1出したら1得る、じゃなくて

1出したら2得るファンタジーが巻き起こるということ。

アレもコレも叶うということ。

想定以上のことが起こるということ…!

 

それを常に求めています。

 

それを求めてしまうような夢見がちなアラフォーなんです。

 

そんな夢見がちなアラフォーの心を数年単位で虜にし続けてるってんだから

ディレイアの日焼け止めにはたまげるよ。

 

そんなたまげるディレイアの日焼け止め、今回の楽天SSで半額です!

 

30%オフとか40%オフは結構来るのですが、50%オフはそう来ません。

ぜひぜひこの機会に購入をオススメします!

 

私ももちろん、買います!

今回も3個かな。

 

顔が可愛くなる魔法を楽しんでください。

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

room.rakuten.co.jp

 

モッピーでポイ活始めました

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com