たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【マニアック美顔道】50階だと美人見えできないんじゃないかという仮説【デートどころか女子会すら禁止したい】

こんにちは。

本当は書きたい長文考察がたまりにたまっている私です。

お仕事があるので、なかなか書けなくて歯がゆいです…っ!

 

でもこれは書きたい、書かずにおれようか、と思ったので書きます。

 

あのですね。

 

50階の建物の室内だと

恐ろしく逆盛りしませんか…!!????!!

 

つまり、おブスに見える…。

 

とにかく肌のアラが目立つんじゃ。

 

テクスチャの質が下がって見えるゆえなのか、

パーツも散らかって見える始末。

 

何でなん?????

 

ちなみに、38階くらいなら、全然この現象は起きません。

 

50階! 50階だと起こるのです…っ!!!!!!!!

 

光の加減なのか、

建物の位置なのか、

空気の薄さなのか…。

 

そもそも50階の建物が少ないので、

あんまり検証はできていないのですが、

某50階にあるレストランでは

少なくとも、とんでもないブス見えすることは保証します。

 

あそこまでのブス見えは、そうそうないので、

美意識高い方は逆にぜひお連れしたい。

 

マニアック美顔道では、顔が美しく見えることを

深く掘り下げて顔のヒミツに迫りたいと思って始めた企画です。

 

掘り下げ系なので、次回いつ更新できるかわかりませんが、

とにかく50階のお店で恋する乙女がデートなんかしたら大変だ!!

と思ったので、急いで書きました。

 

何なら、これから仲良くなりたい恋愛対象じゃないお友だちとすら

行くのを阻止したいよ。

女子会すら、使っちゃイカン。

 

こんな感じで、考察だけではなく、

少しでもお役に立てる情報として発信していけたらと思います。

 

しかし不思議だよねえ。

テクスチャの質が下がってみえるとパーツすらバラけて見えるなんてさ。

テクスチャも結局は立体だから、その微妙な崩れが、パーツとしての大きな崩れに

繋がるのかもねえ。

 

今回の体験と考察で、

逆に、テクスチャを盛るモチベーションにもなりました。

 

顔を可愛く見せたいなら、

ディレイアの日焼け止めと38階までのレストランで過ごすことを強くオススメします。

 

room.rakuten.co.jp

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com