たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ラシャスリップグロス疑惑のブイシマンリップグロスを君も体験してみないか【ロムアンドで唇が割けそうになったことで、評価が一転】

「これラシャスリップのOEM製品じゃないか?と睨んでいるグロスがあるんですね。

ジェネリックラシャス。

 

ちなみにラシャスリップとは、言わずと知れた美容通が使うグロス

 

room.rakuten.co.jp

 

でも7500円とかするの。

嘘でしょ。

 

個人的に、グロスに出せるのは4000円までです。

1600円のグロス 妥当

4000円のグロス わくわくどきどき

それ以上 嘘でしょ。

って感じです。

 

だから、ラシャスリップのことは欲しい欲しいと思いつつ、

買いはしないなって感じだったのです。

庶民の正直な感想です。

 

が! が! が!

 

私がいつも飲んでるビタミンC&Dサプリを出しているブイシマンショップがですね。

グロスを取り扱ってるんですが。

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

どーーーーもラシャスリップのOEM製品っぽんですよね…。

成分とかコンセプトを見るに…。

 

クリスタルリップ

 

room.rakuten.co.jp

 

そもそも、ブイシー自体が某有名ビタミンCサプリのOEMなんで、このグロスもありえるぞ…!?

 

つうわけで入手しましたよ!

 

買ったんか?

 

買ってません!

 

じゃあ何らかの不正!?

もちろん違うよ!!

 

なんと、ブイシマンの公式ショップで、サプリを12個買うと、グロスが1本もらえるんですね…!

 

意地になって12個サプリを購入しましたとも!

ええねん。どのみちビタミンCは使うから。

 

ついにこれで私もラシャス(仮)デビューか!!!

 

わくわくどきどきで塗ってみたところ…。

 

なんだこの前時代的ピンクリップは。

 

全然可愛くない、なんとも微妙な白みピンク…。

色さが唇から浮きまくる。

白みが得意なサマーとはいえ、ここまで白浮きされたら手も足も出ない。

 

ウィラードだってもっと先進的な色だししてくれるというのに…!

(ウィラードを何だと…)

 

miniroom.hatenablog.com

 

もうね。

ガックーンですよ。

膝から崩れ落ちたね。

 

何のためにオイラはビタミンCサプリを12箱も…。

いえ、使うからいいんですけれど。

 

チクショー、って小梅太夫化したのち、

使わず放置してたんですね。

あんな白みのグロスつけてる人、いやだよ~。

 

で、話が変わりまして。

 

珍しく色物に挑戦したくて、ロムアンドのリップを塗ったのですが、

まーーーー唇カピカピになっちゃって。

 

割れる! 唇の真ん中が割れる!

唇が一気に水不足になったのです。

 

緊急で潤いを要したので、

転がってたクリスタルリップを塗ったんですね。

 

んだら、唇の割けが、一発で止まった。

ピタッと。

ピタッとリップ。

 

マジか。

 

私はこのとき思った。

 

クリスタルリップ、高品質だぞ…と。

 

色は相変わらず白みピンクなんだけれどさ。

品質自体が神なんだよ。

潤いがヤバイ。

 

これは…使ったことないけれど

絶対に絶対にラシャス的な何かなんだ…!!!!

 

ロムアンドで唇が割けそうになったことで、評価が一転。

 

クリスタルリップ、めっちゃ好きになりました。

 

ていうか、ブイシマン製品のいいところは、コスパの良さでしてね。

お値段なんと1980円ッ!

 

ラシャスに似た機能で1980円なら買うしかないんでないの???

 

色はヤベーですので、クリアをオススメします。

 

room.rakuten.co.jp

 

ピンクがやべーんだから、レッドとブラウンに期待するのもギャンブルすぎるんじゃないかと思っていますが、レッドとブラウンはイケイケの色だしかもしれません。

私は挑戦しません。

 

ラシャスは死ぬほど気になる。

でもリップグロスに7000円は出せねえ。

 

そんなあなたにクリスタルリップいかがでしょうか。

 

ちなみに公式で買うと100円安いですが、マラソン時なんかは113ポイントがつきますので

楽天で買っちゃっていいんじゃないかと思います。

 

そして、私の勝手な予想なので、ラシャスのOEMでも何でもなかったら

マジごめんやで…!

 

しかしながら、それならそれで、ただの品質の爆裂いいお手頃グロスなだけなので、

今回オススメさせて頂いた次第です。

私はリピしそうです。

 

ちなみに、ラシャスリップをこの先も購入予定はないので、

永遠に使用感を比べられることはありません。

ごめんよ。

でもクリスタルリップはとっても高品質だから、ラシャスのこと抜きで推してるよ…っ!

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com