たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

買うに決まってる! 美容だけじゃいや、健康だけじゃつまらない。そんなあなたにマグバーム

マグバームのこと、さんざん褒めてたけれど、どうなんだ、と。

 

買ったのか?

 

と。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

買いましたともぉーー!!!

 

 

調子に乗って、ラベンダーの香りのものも買いましたよ。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

マグネシウムの経皮摂取が、めちゃくちゃ体にプラスなことは、マグネシウムオイルスプレーで体感していたのですが、マグバームはなんと言っても使いやすさが神。

 

ピリピリしないのが、こんなにも精神的に楽だなんて。

 

なんと言っても、刺激がないから、首や顔まりに塗れて、健康だけでなく、審美にアプローチできるのがありがたい。

 

マグネシウムオイルスプレーを顔周りに塗ったら、敏感肌代表選手としては、惨事を免れないですからね。

 

顔まわりオッケー、髪にもオッケー(今度記事書きます)、唇もいける、唯一無二のマグネシウムケアアイテム。

 

買って良かったしかありません。

 

美容だけじゃいや、健康だけじゃつまらない。

 

そんな方はマストバイです。

 

将来の資産形成が気になる、いったん美は置いておいて、健康だ!

という方はマグネシウムオイルスプレーオススメします。

コスパ最強なんで。

 

https://jp.iherb.com/pr/life-flo-pure-magnesium-oil-spray-8-fl-oz-237-ml/33840

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

http:// https://soelu.com/register?campaign_code=jwMcb