たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

【リピート】ウィラード商品 25日から値上げ! 駆け込み購入お得ボトル!

ウィラードがついに今月25日から値上げです。

ヨヨヨ…。

 

色々な商品が値上げされますので

お気に入りがある方はチェックしてみてくださいね。

 

www.willard.co.jp

 

https://www.willard.co.jp/user_data/products/file/newpricelist20230625.pdf

 

そういうわけで、駆け込みで25ml増量の3本セットを購入しました。

 

www.willard.co.jp

 

※こちら、今は完売しております。

 

お得ボトルは完売してしまいましたが、

25日から値上げですので、今のうちに通常ボトルを購入しておくのも

いいんじゃないかなと思います。

 

でもね。

25日、満を持して、ウィラードの新タイプが発売するそうなのです。

 

www.instagram.com

 

Dr.ウィラード・ウォーターPlus+
200mL
4,290円(税抜3,900円)

200mL 3本セット
11,990円(税抜10,900円)

 

えっ!? そうなの!? っていう。

めっちゃ気になるやん

めっちゃ欲しいやん…!!!!

 

めっちゃ良かったらこっち買ったほうがいいでしょうし

でも普段使いは通常版がいいかもしれませんし

まとめ買いは躊躇われますね…。

 

ウィラードは私的に一生モノなので

購入して損もないのですが

まとめ買いの際は、新商品の発売を頭に入れつつ、が

いいんじゃないかなと思います…!

 

ていうか、25ml増量版のご紹介、遅れてごめんなさい…っ!!!

売り切れるとは思わなかったんだよ…っ!!!

 

私は基本、25ml増量ボトル狙いでいつも購入しているのですが

なくなるってなかったんだよおおおおお…っ!!!!!!

 

やはり値上げ前だったから、駆け込み需要があったんでしょうね。

反省したいと思います。

 

値上げになっても買い続けるよ、ウィラードウォーター。

日焼け止めも、もうすぐなくなりそうだから、リピートするよウィラードウォーター。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com