たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

マグバームは髪にもいい! 超優秀マグネシウムバームでタムケン化を防げ【前髪はほぼ顔だから】

マグバームをスタイリング剤として使用することをご提案したい。

 

 

miniroom.hatenablog.com

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

塗ってよし、嗅いでよしのマグバーム。

なんとなんと、髪に使ってもウルトラいい感じなんですよ…っ!!!


私、悩みがあってですね。

前髪が、いつのまにか変な分かれ方をするんですよ。

前髪の分量少ないからなんですけれど。

 

油断すると、タムケンみたいな前髪になる。

チャ〜。

 

 

 

前髪ってほぼ顔じゃん。

だからタムケンってる場合じゃないわけ。

 

さいっこーーーーに顔が可愛く見える長さとカタチでいきたいわけ。

 

でも生え方やら癖やらで、そうそう上手くいかないわけ。

 

で、そのために髪のスタイリング剤とかあるわけなんだけれども。

 

肌が弱い人間は、スタイリング剤を使うと顔面アトピー爆発するわけだ!!!

ドカーン。

 

ままならねええ~~~!!!!

 

どうすんだ、ってハナシ。

 

顔を可愛く見せるために前髪スタイリングしたら

アトピー爆発して顔そのものに被害が及んでしまうんだから

まあどうしようもないわけで。

 

「今タムケン化してませんように!」って祈るしかない。

食べて、祈って、恋をして、ってなモンよ。

 

amzn.to

 

そんな心許ない前髪ライフを送ってきた私ですが。

ここにきて救世主が現れたわけよ!!!

 

マグバームがスタイリング剤として超超超優秀~~~~!!!!!

 

塗れ感出て、しっとり思い通りにまとまって

タムケンにならない!!!!!

 

マグバームを塗ることで、前髪が顔が可愛く見える位置にずっと鎮座してくれる~~~!!!!!

 

で、で、で!

 

なんつーても唇に塗っても荒れないマグバームさんだからさ。

 

目の皮膚近くの前髪に塗っても

アトピー爆発神回避なわけよ!!!!


ギャア~!

ありがてええ~~~!!!

 

ハイ、そういうわけで。

 

前髪を顔が最高に可愛く見える位置にキープしたい。

でもスタイリング剤でアトピー爆発しちまう。

タムケン化に対して、祈るしかない。

 

そんなあなたに新提案!

マグバームを髪に塗れ!!!

 

これで顔の可愛さは守られる!

肌は荒れないわ、タムケンにはならないわ、って心の安寧の守られ方

半端ないよ~~!!!

 

ぜひやってみてくださいね!

あなたの顔の可愛さ、いつでも応援しております!!

 

当然体にも塗ってヨシじゃけえ!

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com