たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

アマゾンプライムデーでつるぽかをお得にゲット! 【エプソムソルト以外がオススメ!】

温泉並に癒される!

大好きつるぽか

 

アマゾンプライムデーで11日~12日の間

お得に購入できますよ~!

 

レギュラー 3400円→2800円

 

 

大好き ヒバの香り 2800円→2250円

 

エプソムソルト入り 2800円→2250円

 

 

美容の民の皆様は、きっと夏でも湯ぶねに浸かっていらっしゃるはず。

よく言われることですが、夏は案外冷えてますものね。

 

夏の冷えが気になる方は、これを機にぜひ購入してみてください。

 

 

miniroom.hatenablog.com

miniroom.hatenablog.com

 

で、あの~。

リンク貼ってて気づいたんですけれど、

エプソムソルト入りは、平常時で2239円なんですね…!

 

セール中の 2800円→2250円 よりお手軽に購入できる…。

 

 

だから、セール中に買わなくていいかもです…。

 

そして、そもそもエプソムソルト、私そんなピンとこないので

そもそもエプソムソルト入りはオススメしないです。

 

マグネシウムはマグバームかマグリポ摂取がいいんじゃないでしょうか。

ハイ。

 

room.rakuten.co.jp

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

 

iherb.co

 

オーディブルでミステリを聞くのにハマってます。

 

www.amazon.co.jp

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com