たぬきサマー

ミニマリストだけどコスメ好き

ジル・スチュアートのアフタヌーンティーで香水のサンプル貰っちゃお~!

アフタヌーンティー行ってきました!

 

きゃー! 美しー!

 

こちらキンプトン新宿東京の

ピーチ&サマーフルーツ・アフタヌーンティー インスパイアード byジルスチュアート

というアフタヌーンティー

 

restaurant.ikyu.com

 

オズモール

 

www.ozmall.co.jp

 

ジル・スチュアートのホワイトフローラルの香りをイメージしたメニューなんです。

なのでテーブルにはホワイトフローラルが飾られてます。

 

シャレ散らかしてる。

オシャレが過ぎる。

 

さてさて。

なぜ行ってきたか、なんですけれど。

 

まあ、そこにアフタヌーンティーがあったからだ、って話ではあるんですけれど。

山があったら登るし、アフタヌーンティーがあったら食うんですけれど。

 

今回はそれだけじゃない!

なんとなんと!

 

ジル・スチュアートの香水の

ホワイトフローラルの2mlのサンプルがもらえるからだー!!

行くしかないやろ。そんなもん。

 

おまけも素敵なんですがもちろんメニューも素晴らしかったよ。

 

まずサラダ。

オシャレすぎるし、おいしすぎた。

こんなん家で作れたら最高…。

 

次メインディッシュ。

そう、メインディッシュがあって、その後のデザートがアフタヌーンティーという

なんとも気の利いた構成なんです。

 

私はケバブを選びました。

ケバブってもっと野趣あふれる食べ物だと思ったのですが

めちゃくちゃ上品で美味しかったです。

 

 

ドリンクもハーブティーやほうじ茶、カフェラテなど

種類もたくさん!

 

ティーカップもジル・スチュアートで可愛すぎる。

 

そして真打登場!
アフタヌーンティーたちです!

 

 

オキャワ~~~!!!!!

幻の銀水晶みたいなやつもおいしかったです。

 

お席もゆとりがあってとっても過ごしやすかったです。

 

さてさて、お目当てのホワイトフローラルですが

めちゃくちゃいい香りでした…!!

 

癖やエグみがなくて万人受けすると思います。

 

ショッパーももらえるよ。

 

まんまと現品欲しくなっちゃったよ。

 

こちらのアフタヌーンティー8月31日までですが

サンプルのプレゼントは先着順。

 

気になる方はお急ぎください!

 

一休でもオズモールでも

モッピー経由で予約すると、ポイントが貯まるので、ぜひ!

 

pc.moppy.jp

 

 

 

楽天ルームです。購入品などをレビューしています。

コレクションにわかりやすくまとめておりますので良かったら見てくださるとうれしいです!

 

room.rakuten.co.jp

 

ofuse始めました。

 

ofuse.me

 

モッピーでポイ活始めました。レストラン予約やebook購入時に利用しています。

 

pc.moppy.jp

 

ハピタスでもポイ活始めました。

シーモアや初めてのホットペッパービューティの予約でポイントがもらえます。

 

hapitas.jp

 

リーベイツ経由でアイハーブの買い物をすると、ポイントがもらえます。

 

www.rebates.jp

 

アイハーブではサイナスリンスとマグネシウムオイルスプレーと食用オイルを愛用しています。

 

アイハーブで5%オフになるプロモコードです。

よければ使ってやってくださいー。

ANI4955

 

iherb.co

 

ソエルで一日1時間~3時間運動しています。

 

soelu.com